geek

COLOR    私らしく、生涯キレイ   ツヤめく女性のヘアカラー


ヘアーカラーはよりパーソナルに、ボーダーレスに。

社会が一層大人化、成熟化する中でヘアカラーのあるべき姿もどんどん変わっていきます
今、大切なのは、グレイカラー、ファッションカラーを、ボーダーレスにとらえ、お客様が求めておられるイメージを一番ふさわしいカラーでご提案すること。



香草リメイクカラーで新提案
ファッションカラー、グレイカラーで区別する時代からパーソナルカラーの時代へ変化しています。その中、『髪と体の健康を考えたカラーリング』を求められる方が増えているのではないでしょうか。
従来のアルカリカラー、植物系カラー,ヘナ等には無かった生薬配合の新カラー提案。

香草カラーはファッション、グレイ両方の要素を持つ、髪と体にやさしい粉末アルカリカラー剤です。

香草リメイクカラーの特徴
髪の毛がダメージすると、強度が低下し、『枝毛、断毛、ビビれ』などの影響がでます。

健康な髪を損なう要素を取り除いたうえに、『漢方、ハーブTriREPAIR SYSTEM(生化学)』を加えることにより、『弾力、強度、ツヤ感』を守ります。


漢方、ハーブとは?
人類は、苦から植物のパワーを利用して自然治癒力を高める事で身体のバランスを整えてきました。この考え方が東洋では漢方、西洋ではハーブとして発展してきました。
現代では、病気になる前に食い止める『未病』という考え方から、漢方、ハーブが再認識されてきています。リメイクカラーでは、この考え方に基づき、髪に良好な作用を与えるのもとして、植物を利用しています。

inserted by FC2 system